パラディ 天竺プルオーバー

『白いご飯て    美味しいね[emoji:i-80] 』 (←いきなり?!)

↓汗脇女子部のみなさんお待たせ!汗シミ知らず[emoji:v-424]のカットソー
DSC_1185_20101021170758.jpg
Nouvelles du paradisコンフォーティブル天竺プルオーバー¥4,900(税込¥5,145)
カラー・チャコール、 ブラック、 カーキ(完売)  サイズ・ONE

最近は新米だから特に感じます。

実は小さな頃は白いご飯が苦手で、母や祖母が黄色(きなこ)やピンク(桜でんぷ)にして
なんとか食べさせようとしていたのを思い出します。

↓ドルマン系のゆったりシルエット(身長168センチ)
DSC_1143_20101021170740.jpg
今回はボーダーロンTを合わせましたが1枚でアンニュイな午後的な感じで着ても[emoji:v-218]
DSC_1136_20101021170714.jpg

今では、日本人で良かった~てなくらい美味しいなぁと思えますが

まっ1日中パンやメン類でお米を食べなくても 困らない・・・(どっちやねん)[emoji:v-403]

さすがに海外へ行くと3日目くらいからご飯が食べたくなり
中華のデリやスーパーのお寿司なんかを必ず買いますね。 (おいしくないけど)[emoji:v-389]

↓私は色違いでゲットです!便利!
DSC_1138_20101021170728.jpg

先日のチリの事故があった時に

「俺だったら地上に出て1番最初に食べたいのは・・・・おにぎりだな~」と
妹の旦那(まっちゃん)が言ってました。

だよね~!!日本人だよね~!! わかるわ~!! (←ほんとに?!)[emoji:v-391]

えっと・・・・・・その時は新米でお願いしたいね[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「パラディ 天竺プルオーバー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アンニュイな午後的て(笑)

    あ、髪の毛くりくりにしたんだねー☆
    きっとパーマ巻くのに大変だっただろうな(笑)

    出張明けまで物欲しまっておくわ( ̄▽ ̄)
    香港でもブログ見てますからぁ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    今頃、もう到着かしら~。恐ろしい(笑)出張!
    そんなに物欲がわかない国だから帰国まで温めておいてね。
    シャネルのあの色、もし見つけたら絶対ゲットしといてよ~(笑)探さなくても見かけたらで・・・

    では、本当に気をつけてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です