アメリカーナ ZIPフードパーカー

最近のブログ
漢字変換が甘くて、後で笑ってしまいます(←笑ってていいのか)[emoji:v-403]

いちをアップする前にザっと確認はするんだけどなぁ~[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓定番のパーカーの春バージョン(少し薄い)
DSC_0960.jpg
Americana FULL ZIP SWEAT HOODIE ¥16,000(税込¥16,800)
サイズ・Sサイズ、Mサイズ    カラ―・グレー

今日はね
「アー写」と言われる、タレントさんなんかがプロモーションとかに使う写真を
撮ってました[emoji:v-219]

そう!このブログにもファンが多い、ゲイバーママのねねちゃんのね[emoji:v-392]

↓この裾と袖のリブの太さがいい!
DSC_0957_20110120174720.jpg
色々着ましたが、これのサイズ感は抜群!
DSC_0959_20110120174733.jpg

撮影終了後

「これ、ねねちゃんに似合うんじゃね?!」と穿いたパンツや
TEMBEAのオーダー頂いていたボタンダウンのシャツをお買い上げ~[emoji:v-438]

「あんた・・・やっぱりプロよねっ[emoji:v-403]
ただでは帰さないわね。買わせちゃうとこがスゴイわ~そうじゃなきゃダメなのよ!」

・・・・・・ん?!ほめられてんの?

↓撮影でボツになった写真ですが私はスキ[emoji:i-80]
DSC_0920_20110120174650.jpg
ボタンダウンのシャツは彼(彼女)で2サイズです。普通体型の男性は2で大丈夫
DSC_0932_20110120174707.jpg

いやいや~

こうやってカメラに向かって、いい顔が出来ちゃうあなたこそ
女優だわ~!あたし絶対無理!![emoji:v-424]  (このくらいでいいかしら)

ホント、ラジオなんかで頑張ってます!
みんな応援してあげてね[emoji:e-68]

てか
本職はバ―のママじゃん[emoji:v-16]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です