アーメン ラップスカート

寒い日が続きますね~。

身体の芯から温まるには、やっぱり風呂!風呂![emoji:v-48]

昨夜はお風呂に入りながら、小さな頃のことを 思いだしました。

↓メチャ可愛いのです[emoji:i-80]
DSC_0964_20110121171421.jpg
アーメンの定番カラ―も大好き[emoji:i-80]
DSC_0963_20110121171408.jpg
↓腹まきのような筒状になっていますので、サイズは小さな方から大きな方まで!
DSC_0977_20110121171510.jpg
半分に折ってありますので横にこれの倍の大きさ
ARMEN TUBULAR WRAP SKIRT ¥15,800(税込¥16,590)
カラ―・ライトベージュ×ロイヤルブルー

私が小学生くらいまで、祖父母の家は旅館をやっていてお風呂は

なんと!薪のお風呂。

祖父がまき割りをして、それを燃やす。(←言い方合ってる?!)
これがまた・・・

罰ゲームのように熱い熱いお湯でね~グツグツの鍋の中に入っているような・・・

だけど本当にホッカホカになったなぁ~[emoji:v-398] と思いだしていたの。

↓前で結んでみました(後ろでもいいよ)
DSC_0968_20110121171434.jpg
↓そうすると後ろはこんな感じ
DSC_0974_20110121171459.jpg

それと
他界した祖父母のこともね[emoji:v-392]

亡くなった人のことを、思いだしてあげるだけで供養になると聞いたことがあります。

↓身長168センチ
DSC_0971_20110121171445.jpg

じいちゃん。
元気ですか?!ばあちゃんとは会えましたか?

私は毎日元気に暮らしてるから   何も心配しないでね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です