Le minor(ルミノア)ギンガムパンツ

今日の名古屋のお天気は晴れたり曇ったり雨降ったりを繰り返す

面白い天気でした。

ディスプレイのトルソーを出したり入れたり[emoji:v-402]

↓去年も大人気であっという間に完売でした
DSC_0137_20110419170248.jpg
モデル158センチ(サイズ38、ブラック着用)
DSC_0180_20110419170350.jpg
Le minor ストレッチギンガムパンツ¥11,800(税込¥12,390)
カラ―・ネイビー、ブラック   サイズ・36~38
綿97%  ポリウレタン3%

「女心のようですね~」  ←でたっ!!

ラジオのナビゲーター君が言っちゃったよ~~。ベタだな[emoji:v-403]

女心って、そんなにコロコロ変わるもんかね・・・・
心って機械じゃにんだから変わって当たり前だっつーの!

恋愛に関しては男も同じじゃない?!←そーだ!そーだ![emoji:v-40]

↓はい、一回転!よろしくね
DSC_0139_20110419170314.jpg
かわいい!
DSC_0145_20110419170337.jpg
動きやすい!
DSC_0143_20110419170326.jpg
ひざ下のラインがいいね!
DSC_0138_20110419170302.jpg
お疲れちゃん!

あっ・・・・・・・でもさ

昔のジュディオング?!だっけ?の歌で

「好きな男の腕の中でも~違う男の夢をみ~る~う~う~う~」
てあったよね[emoji:v-219]

↓お尻から失礼
DSC_0184_20110419170404.jpg
ベルトループはないのでピッタリサイズでね
DSC_0185_20110419170416.jpg

あれ!

わかる!![emoji:e-141][emoji:e-140]   はははは~[emoji:v-391]

きっと女性には共感して頂けると思うわ~
きっと男性には恐怖心を与えると思うわぁ~

ひゃ~~[emoji:v-392]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「Le minor(ルミノア)ギンガムパンツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     日曜日,学区のソフトボールの試合に出たら,太ももが筋肉痛で大変なことになったよ。今日は少しましになったけど。
     
     悲しいことに…ただ走るということが命がけだったよ。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    O-soccer様

    ちょっと!ちょっと!
    ソフトボールなのに走ることだけに命がけて!(笑)
    筋肉痛はね~あたしなんて出張で歩いただけでなるからね・・・恐ろしいわぁ~。

    ところで、ご無沙汰じゃない?!顔見せにいらしてくださいませ←強制的?!(笑)
    ブログ見てると毎日会ってる感じになってるでしょ。あたしは会ってないわけよ。あはは
    まぁ、忙しいからね~YOUも!

O-soccer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です