eeLa(エラ)Tシャツ3

昨日はフラッと
ねねちゃん(自称・42歳、おかま、童貞)が遊びに来たよ!

↓ポリ、コットン、レーヨンは洗濯していくと古義のような風合いに
DSC_0996_20110705173902.jpg
レーヨン混だととても柔らかな着心地
DSC_0998_20110705173843.jpg
製品には1度洗いが施されています
DSC_0994_20110705173827.jpg
eeLa ARMY Tシャツ ¥3,800(税込¥3,990)
カラー・へザーネイビー、へザーグレー
サイズ・ワンサイズ
コットン37.5%  ポリエステル50%  レーヨン12.5%

んもーー!
タバコやめて、8キロくらい太ったらしいんだけど
ポヨ~ン[emoji:v-398]として・・・これがまたモテるらしいの。 あっそ![emoji:v-403]

たしかにポチャっとしてるほうが触り心地は良さそうだもん[emoji:e-141][emoji:e-140]

↓身長158センチ
DSC_0976_20110705173801.jpg
注射の後(笑)弱ってるのにありがとね!
DSC_0977_20110705173814.jpg

私・「SALEの3日間くらいは忙しくて死んでたよ~」と言ったら

ねね・「んも~なんで呼んでくれんの~!お手伝いに来たのに!」

ねね・「これなんて似合うとおもいますよ[emoji:v-392]思うだけ[emoji:v-40]」
て上手にできるのに。

・・・・・・・失笑・・・・[emoji:v-16]

↓168センチ
DSC_0941.jpg

DSC_0942_20110705173748.jpg

先日
北海道のお客様が「ねねちゃんファンなんです!」と言ってくださってねぇ~!
(伝えといたよ!)

画像・・・画像・・・と思ったけど
今ダイエットしてるらしいので、もうちょっとスッキリしたらまた

えぐ~い!写真でもアップするわね[emoji:i-80]

いや、でもホントねね接客は楽しいと思うんだよね~。
今度、本気でバイト頼むわ!![emoji:v-222]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「eeLa(エラ)Tシャツ3」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ~注射あとが…(笑)
    安静にと言われた病院帰りに寄り道…
    先生(近所の病院)見てませんように!!!

    「ねねちゃん1日店長」ってどう?
    イベントになるよ~♪♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    うっそ~ん!安静に言われてたの?!(笑)
    もう無理の効かない年齢(あたしたち)・・・
    疲れた時は「疲れた!」て言えばいいからね。←あたし言いすぎ・・・

    ねねちゃんの適当トーク炸裂も楽しそうだよね♡

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です