ローラファルビアルズ リボンサテン再入荷

ちょっと!ちょっと!
今日は雨だし、のんびりだろうなぁ~と余裕ぶちかましてたらお昼過ぎまで忙しく、遅めのランチ(カップヌードル)食べて
ふぅ~~と裏にあるソファーに座ったら・・・・・・

寝ちゃった[emoji:v-405][emoji:v-405](←本気で)

奥さ~ん!こんな店員いる??[emoji:v-403]

↓リボンサテンに一粒のスワロフスキーブレスが再入荷!

Loura Farbiarzリボンサテンブレス¥3150
カラー・ブルー、レッド、パープル、ピーチ、ミント

多分、
お客様がいらしてたらいくら寝てても起きると思うのね(←当たり前じゃ)
それからは、誰もいらしてないはず……

んも~この久々なマッタリとした雨のせいにしとこっ。

気をつけるわ[emoji:v-409]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「ローラファルビアルズ リボンサテン再入荷」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れじゃないの?
    まあ今日はともかく、連日暑かったし・・・。

    リボンのブレスレットも可愛いですね・・・やっぱり。
    腕は2本しかないけど・・・。また、経済活動するかな。

    関係ないけど、今年も七夕は雨でしたね・・・。
    天候不順につき、お身体に気をつけて。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    普通のおばさん様

    ↑この呼び方もどうなんですかね・・・・いつも違和感持ちながら(笑)

    今日は梅雨明けもしましたね。
    本当に長い夏になりそうなのでバテてる場合じゃないですね!

    リボンサテンも可愛いです。最近3本付けが主流になりつつあります(笑)
    経済消費活動もすぐに秋冬物が始まりますよ~!!(笑)
    温存・・・・・しておいてください。にやり!

普通のおばさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です