マウナケア ネップソックス

今日は朝からネットが繋がらず、iPhoneでも繋がらなかったのでド素人の私でも、PCの故障じゃなく回線だな…と。

↓先日オーダーしたソックス達

mauna keaカラーネップ四段切り替えソックス\1300(\1365)
カラー・レッド、ピンク、ネイビー、オレンジ、グリーン
サイズ・25~27センチ
コットン70%アクリル15%ヘンプ15%

※サイズは23センチの女性でも大きく感じない為、メンズでもいけるよう今回は少し大きめサイズにしました
夏のビルケンやアウトドアサンダルに合わせてもバッチリ!

電源を切ったり色々試してみたけど、サッパリ!
もう~あんたにかまってる暇はないの!と電話やら回線やら全てのコンセントをブチ抜いてやりました。

繋がった………。

これって、いけない事だったのかしら~おほほほほ~。

↓ミドルカットのスニーカーからチラッと見せる

ネップスニーカーソックス¥1000(¥1050)
カラー・インディゴ、ライトグレー
サイズ・25~27センチ
コットン70%ヘンプ30%

肉厚な生地を使用することによりクッション性も高く丈夫。

コットンにヘンプをブレンドすることにより吸湿性と発散性も兼ね備える優れもの。

スラブネップのデコボコ感を大切に大量生産ではなく、一足一足奈良県の小さな工場で作られてますよ。

さて、明日は東京です。
お店はやってるので遊びに来てね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「マウナケア ネップソックス」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    今日は久々に行けてよかった~~~♪
    一瞬にして癒されたわ~~
    やっぱり青線よね~~~(笑)

    最近減衰していた物欲が青線だと盛り返す(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    団長様

    ふふふ~間もなく秋物がどんどん入荷するのでパワーためといてね!
    今はわりと物欲も収まる時期よ~。

    ただ、やっぱり好きな人達は早いので欲しい時期にはなくなるという
    現象が。。。。
    チェックにまた着てね☆

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です