ARMEN(アーメン)スニーカー

[emoji:e-68]お知らせ[emoji:e-68]

8月13日(土曜日)~8月16日(火曜日)
誠に勝手ながら夏休みをいただきます

期間中のメールのご返信や発送などは17日以降となります
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

DSC_1260_20110730170013.jpg

さてさて
ずっと定番であったのですが、今回初めてスニーカーを入れてみましたよ!

ARMENファンの方も増えてきたし、とてもシンプルな形なので
年齢や格好に左右されない合わせやすさが特徴。

DSC_1265_20110730170341.jpg
ARMEN LOW-CUT SNEAKER WASHED ¥6,800(税込¥7,140)洗い加工済み
カラー・ナチュラル、チャコールグレー
サイズ・36(23センチ)~39(24.5センチ)

このスニーカー
未洗いもあるんですがBLUELINEでは洗い加工済みのものにしました。

こっちの方が断然カッコイイし
なにより・・・・洗うの面倒じゃない[emoji:e-141][emoji:e-140]

最初から洗ってあると
あのスニーカーの最初のピカピカ感が苦手な人もOKでしょ[emoji:v-392]

↓最初からいい感じ
DSC_1271_20110730170357.jpg
巾着付きだよ
DSC_1272_20110730170413.jpg

まっ洗ってない方がいいよ!という方

そして少しでも安い方がいい方(未洗いは千円安い)

は在庫があれば取り寄せもしますので教えて下さいね!

↓ナチュラル
DSC_1264_20110730170323.jpg

DSC_1262_20110730170307.jpg

どっちの色にしようかな~

↓チャコールグレー
DSC_1282_20110730171432.jpg
サイドから見る形がスキ
DSC_1287_20110730171448.jpg
ブイ[emoji:v-221]

私の夏休みは
ずっとやりたかった登山!(てほどのもんじゃなくトレッキング?!)に行きます。

両親が山好きで小さな頃はよく連れてかれてたんだけど
その頃の記憶が残っているんだよね。

あの清々しい気持ちの良い感覚・・・・・
楽しみです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です