kiko+(キコ)tanabataドミノ

昨日のお休みは
ショートパンツにタンクトップ、ビーサンにどスッピン[emoji:v-219]
で1日過ごしちゃった~!

The休日て感じ~[emoji:i-80]

さて
本日は色とりどりの星のピースを詰め込んだ星型ドミノのご紹介よ

↓無垢の星が30ピース、計7色の星が各色10ピースずつ合計100ピース
DSC_1299.jpg
お月さまのイメージ!ゴールドの手提げ袋つきなので持ち運びもOK
DSC_1297.jpg
kiko+ tanabata ドミノ ¥4,900(税込¥5,145)

いや~
しかし昨日の世界水泳ファイナル男子のリレーは見られましたか?!

最後の自由形までまさかの1位だったから白熱の応援!!

しかし・・・
世界は強いね。どんどん後ろから来るから
「うわ~!いっぱい来た!!逃げろ!逃げろ!!」で、結果残念4位。

↓並べてドミノ倒しをすれば、まるで流れ星のよう!
DSC_1241_20110801171300.jpg
お子様が舐めても安全な塗料を使用
DSC_1216.jpg
無垢の星には0~9までの数字が刻印され数字遊びも
DSC_1200.jpg

すっかり影響されて、久しぶりにプールで泳いで来たぜぃ~!(←本気)

背泳以外の全てを休憩しながら1時間くらい泳いだんだけど終わって即効
腕が上がらないくらい痛くなってね・・・・

筋肉痛かと思ったけど
そんな早くならないよね?!しかも今日はもう痛くないという・・・なに?!

数えきれない星の数と同じように世界中の子供達に輝いて欲しいと願うアイテム
DSC_1302_20110801171337.jpg
しっかりとした箱入りなのでプレゼントにもいいね!

あれはなんだったのかしら・・・・[emoji:e-141][emoji:e-140]

スポーツトレーナー的な方がこのブログ見てくださってたら
教えて~!!

ただの運動不足!と言われそうだけど[emoji:v-40] ぶひ~!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です