FABRIQUE EN FRANCEロングカットソー

友達が持って来てくれたアウトドア系の雑誌を読みあさってます[emoji:v-392]
(もちろん家でね!)

↓定番の人気カットソーが入荷!欲しい時にはいつもなくなります
DSC_1313_20110802172037.jpg
身長168センチ(着用サイズ32)

ほら
登山に行くじゃな~い!(←行くのよ)
で、それ用のトレッキングシューズを探してるんだよ。

ダナーライトとか持ってるんだけどあれじゃ重いし
スニーカーみたいのじゃ不安でしょ[emoji:v-219]

↓サイズ左32(Mサイズ)  右30(Sサイズ)
DSC_1318_20110802172049.jpg
しっかりしているので色違いでリピートして下さる方が
DSC_1304_20110802171944.jpg
1枚でももちろん、薄手なのでシャツのインナーにも
DSC_1307_20110802171956.jpg
FABRIQUE EN FRANCE 1×1RIB U-NECK ロングスリーブTシャツ¥4,800(税込¥5,040)
カラー・ネイビー、ブラック、ホワイト
サイズ・30(S)  32(M)

ミッドカットくらいで軽くて街履きもできるようなデザインがいいの。

いくら機能が良くてもデザインがなぁ~・・・てのもあるじゃない~
とにかくお店で試し履きしないといけないよね!
色々とアドバイスもしてくれそうだし~[emoji:i-80]

DSC_1312.jpg

山ガールとかで派手な感じも可愛いんだけど
多分、服装は冒険しないと思うんだよ・・・・逆に真っ黒とか[emoji:v-402]

DSC_1309_20110802172008.jpg

となると
やっぱりシューズもクロとかになるんかな・・・・

なんかお勧めでいいのある?!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です