パラディ シャツワンピース

楽しい楽しい展示会の後は・・・

苦しい苦しいオーダー作業。

件数が多い分、オーダー作業も多いので全く始める気がせず
週末まで放置してたもんね~[emoji:v-393]

↓ゆったりAラインのシルエットで可愛いワンピ
DSC_0085_20110912175052.jpg
Nouvelles du paradis シャツワンピース¥15,800(税込16,590)
カラー・ストライプ 、ブルー   サイズ・38(M)

↓身長158センチ
DSC_0078_20110912175003.jpg
1枚でいけるね!
DSC_0079_20110912175018.jpg
少しふんわりのシルエット
DSC_0081_20110912175035.jpg
後ろも可愛いんだよね~
DSC_0075_20110912174950.jpg

今は
来年の春夏のオーダー作業をしてるんだけど
なんで苦しいかってーと・・・

「しぼらなくちゃならないねん[emoji:e-141][emoji:e-140]」

本当なら全部入れたいけど
それじゃお店に入りきらないし、予算もあるでしょ。

だから、だいたい「これ!」てのをチェックして
電卓たたきながら削る削る・・・・ぶえ~ん[emoji:v-406]

↓きれいなブルーだよ
DSC_0083_20110912175855.jpg

↓身長168センチ
DSC_0065_20110912175829.jpg
あたしの身長だと「彼のシャツかりました[emoji:i-80]」みたいになるのだ
DSC_0060_20110912175817.jpg
下にジーパンやタイツ、レギンスを穿いてもいいよね。てか穿こう!!
DSC_0066_20110912175841.jpg

それがセレクトのだいご味じゃない!!
まっそうなんだけどね[emoji:v-392] えへっ。

fafaは今週中
Smoothyは来週中、
ブックをみながらオーダーできますので

2012年春夏が気になる方はいらしてね~~[emoji:v-222]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です