大人が履けるYOUNG HUNTER

ニュースでご存じかと思いますが本日の名古屋は台風の影響で
川の氾濫などがあり大変なことになりました。

各方面からご心配のご連絡ありがとうございました。
店舗、自宅がある東区は東海豪雨の時でも水につからなかった場所で
今回も大丈夫でした。

しかしすぐ近くでは避難勧告が出されたり、緊急車両がケタタマシイ声で
叫びながら通るので恐怖感はありました。

引き続き警戒していきましょう!

さて、そんな中キッズのハンターですが24センチまであるので
大人の方でも履いて頂けちゃうレインブーツのご紹介です

DSC_0185_20110920172900.jpg
身長168センチ(パープル37サイズ)

レディースの物より軽くて驚きです。
そして丈も短いので身長の低い方にはぴったりですね。

DSC_0188.jpg
後ろに反射板つきでナップサックもついてます
DSC_0192_20110920173055.jpg
YOUNG HUNTER ¥7,800(税込¥8,190)
サイズ・37(23~23.5センチ)38(23.5~24センチ)
カラー・Aubergine(パープル)Chocolate(ブラウン)

値段もレディースのほぼ半額!
カラーは大人が履きやすい色にしぼりました。

後、ブラックが10月に入荷する予定です
DSC_0194_20110920173036.jpg
パープル・ブラウン

実はすでに昨夜の大雨で家の車は冠水して多分廃車です。

山の手辺りの名古屋大学付近ですが、主人が信号待ちしている時に
一瞬で水が来たそうです。

実家の家族や親せき達は
「絶対あの子(私)が水に突っ込んでいったんだ!」と言っていたらしい・・・

・・・・・・・・・これっ!

なんせ、
何があるかわからないのでみなさん十分に気をつけて下さい!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です