臨時休業のお知らせ

本日、台風の為お休みさせて頂きます。
1人でもいらっしゃる方がいたら…と思い天気の様子を見てましたが只今13時過ぎでかなりヒドイ状況です。

先日の日曜日に行った海も荒れてました

波乗りがいない!横でやってた大会も中断。

愛知県の伊良湖岬にあるロコビーチですが、明らかに流木ではなく角材やタイヤ、が流されてきてます。

漁港で使われるような物もあり
被災地のものなのかな…と色々考えさせられましたね。

この台風もそうですが
自然の猛威は人の予想をはるかに超えることがあるので十分お気をつけ下さい。


て…バリバリ入水してるけど!

本日はご迷惑おかけします。

明日から秋の空に変わりそう。
みなさまのご来店お待ちしております☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です