eela(エーラ)ロングスリーブTシャツ

軽~くショック。。。。

何が?!て。
Macの使いやすさよ!めちゃくちゃ早くて簡単で。。。

今までWinちゃんは何だったのよっ!て感じだわ。

本日も残り5分しかないけどサクサク出来ちゃうと思うわ~

↓スムージーのレディースライン
9283.jpg

着丈が少し長めで1度洗いが施されてます。

UCLAのロゴを使用!!
可愛い~

9281.jpg

9282.jpg
eela UCLA LONG LONG SLEEVE TEE ¥4,700(税込¥4,935)
サイズ/ONE
カラー/ヘザーグレー(コットン80%ポリ20%)ブラック(コットン50%ポリ50%)

HPの制作会社が契約の時にWIinじゃなきゃ契約できなかったので
それを使ってたんだけど

私が使う機能は限られていて
それにはMacの方が使いやすいみたいだね。

↓身長158センチ
9284.jpg
これは彼女に絶対似合う!と思いオーダーしたもの
9285.jpg
怒ってる?!笑   やっぱり似合う!

なんでも
食わず嫌いはダメだね~!

洋服もそうだよね。
絶対似合わないと思っていたものが、年齢を重ねると似合ってしまったり。。。

そんなこともあるしね。

何でもチャレンジだね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「eela(エーラ)ロングスリーブTシャツ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    胸元の開き具合が素敵~★
    モデルさんにお似合いですわ!!
    欲しいなぁ~でもあれもこれもまだあるし(笑)

    Winは真面目な公務員でMacは遊び人って感じ。
    1日で一番一緒に過ごすのがPCだよね。(違うかな?)
    Mac君~いい相棒になりそうね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    西姉様

    公務員と遊び人!!
    やっぱりあたしには遊び人だわな~。あまりにもわかりやすい例えだわ~。
    いや~しかし驚きっぱなしだよ。

    レディースラインも可愛いよね。
    例の大判マフラーも入荷した。。。ちゃんと取り置きしておきますので!!

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です