fafa(フェフェ)ブルマー

またやっちゃったーーー!

昨夜9時くらいに娘寝かせながら自分も寝ちゃうというね。。。

もちろんお風呂も入ってないし服着たままだし夕飯の食べた後はテーブルの上だし食器も洗ってないし。

朝起きてゲー!だけどなんとかなるもんよ。

あのぐぐぐーーーっと睡魔に引っ張られて寝ていく感じはすごい気持ちいいよね〜。

次の日の朝が大変な事なんてかんがえなーい。

さっ毎回人気で完売していたfafaの定番ブルマーが春色で入荷してるよ。

↓1歳1ヶ月(着用マルチドット90サイズ)

冬はレギンスやタイツで夏は1枚でオールシーズンいけるよ!

このタイプはまだ歩かないころのベビーちゃんにもお勧めなんだよね〜。

はき心地もいいし(太ももがピッチリしてない)はかせやすいので娘は2、3ヶ月の頃から

今でもいけますよ!

歩き出すようになると総フリルも可愛いんだけど、こちらはより気軽にはける。

↓マルチドット

↓イエロー

↓ベビーピンク

ギフトにも喜ばれます

fafa BOブルマー¥3,400+税

サイズ/80、90

カラー/左からベビーピンク、イエロー、マルチドット

しっかし夜9時から朝7時まで寝るって。。。。10時間?!

歳とってくるとだんだん寝れなくなるって言うよね?!

寝るのにも体力がいるからね。

多分この季節だからだよね。明るくなるのも遅いし、布団のぬくもりはたまらんし♥

このチャリはお客様から「もう使わなくなったから」といただきました♥

お店に置いてあるのでいろんな子供達に遊んでもらえたら嬉しい!

ホントにいつもありがとう!!!

みなさんは睡眠時間どのくらいなんだろう。

深く眠れる人って睡眠時間は短くても大丈夫なんじゃなかったっけ?

何があっても起きない人っているもんね〜。

でも睡眠てほんと大事よね。

寝ちゃえば嫌な事も忘れちゃう!てこともたくさんあるし(←私の場合ね)

いや、昨日はただ単に疲れてたのかな。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!