Crespiワンピース

今、話題のドラマ『明日ママがいない』見てる?!

私はドラマは一切見てないんだけど、て見る時間があったとしてもこの題名からして

見れないんだけどさ。。。。

CMスポンサー8社全部放送を見合わせましたね。

そうなると見てみたいわ。

個人的には騒ぎ過ぎだと思うんだけどね。

↓こちらも手持ちのジャケット合わせたりこれ1枚にコサージュとかすれば式服で使える

とってもデリケートな部分を扱うドラマなことは確かだけど

制作側もそれを承知でかなり慎重に配慮していると思うんだよね〜。

実際と異なることなんてドラマの世界ではあたりまえで、それを観る観ないは視聴者が決めることだし

放送中止を求めるのは違うような気がする。

まぁスポンサーとしては社会批判なんかに敏感だから本意じゃなくてもCM降りちゃうだろうね。

↓背中にボタンひとつ

↓ウエストは中で絞れるようになってます

↓同じカラーのスカートペチコートつき

形がきれい

合わせやすい3色

Crespi スーパーソフトデシンワンピース¥16,500+税

サイズ/38(長さ95.7)

カラー/ベージュ、ネイビー、ブラック

ポリエステル100%

このドラマでは、まなちゃんがSmoothyのパーカーを着ているんですってね。

彼女達だってこの騒動は知っているだろうし、演じるのも大変だね。

↓身長158センチ(着用ネイビー)

↓身長168センチ(着用ブラック)

こんな風にヒールに合わせなくても普段着れるよね〜!

この『明日ママがいない』の対義語は

『何で今日お父さんいるの?』

先日ツイッターのタイムラインにあり爆笑しちゃったわ。うまいこと言うわ〜!!

お父さん。。。。立場弱いわ〜くくくっ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!