fafa(フェフェ)チュールスカート

本日は1件オーダークローズがあったため

PC画面(データ記入してメールで送るタイプ)に食いついてました。

エクセル?!てのがまた細かい細かい!PCメガネは近い所を見るのにいい度数にしてあって

それに助けられながらまた小さな数字を入れていくわけよ(笑)

パソコン仕事の方も多いよね。大変ですね

さて、めっちゃ可愛いチュールスカートが入荷だよ。

すごい人気で1色は完売なんだけどこちらの色も残りわずか!

1歳1ヶ月

チュールの中はfafaらしい花柄

ハイハイベビーならロンパースの上から重ねてもいいよね

ブラウスやカーデと合わせるとパーティー仕様にも

ウエストはゆるいゴムなのでベビーのお腹も締め付けない

fafa MARGUERITAチュールスカート¥3,800+税

サイズ/フリー(70〜80センチ)

カラー/ピンク、ブルー

チュール★ナイロン100%

裏地★ポリエステル65%綿35%

お値段もお手頃なのでプレゼントにもいいよね。

他にも総フリルのブルマやまだ歩かないベビーちゃんでも可愛いブルマなんかも入荷してますよ。

相変わらず動きまくり。。。

何か食べてるときだけだよね。。。おとなしいの

まだ老眼はきてないんだけど

友達とかが携帯を離して見てたりするとウケる。

ついにござったか!と老いを笑い飛ばしてるんだよね〜。

「老い」は誰にでもいつかは訪れるものだからね。

身体の機能は衰えても、その年齢を重ねた経験で色んな事をカバーしてけばいいのよ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!