American(アメリカーナ)ソフト天竺プリントTシャツ

昨夜全ての家事を終えやっとソファーにゴロンしたとこに夫が帰宅して

フッと思ったんだけどさ。

娘が生まれてから仕事を終えスーパーでお買い物して、ご飯作り中学生にご飯食べてもらいながら娘に食べさせ

お風呂に入れ、朝の洗濯物をかたずけ夜の洗濯物を干し、寝かせてから食器を洗い。。。。。。

(疲れてる時は朝まで放置しちゃうけど)

毎日やってるけど、これ通しで1度も夫はやったことないよな〜今度やってもらおうかなと思ったわけ!

いやいやいや!無理ムリ!多分できない。。。

両方大好きなところ

NEW YORK / CALIFORNIA

いや、できるはず。

もし私が急にいなくなったらやるしかないもんね。

もちろん早く帰宅してる日はお風呂に入れてくれたり、具合が悪いときは食器洗ったりしてくれるし

言えばなんでもやるんだけど言うのが面倒だから結局自分でやっちゃうんだよ。

やっぱりよくある「あたしはお手伝いさんじゃないんや!」「あたしだって働いとるっつーの!」

という気持ちになる時もあるんだよね。

シルクプロテイン加工という肌触りを良くする加工をしています

後ろは少し長め

結婚て生活なんだよね。

若い子には「結婚は急がなくても恋愛時代を楽しんだ方がいいよ」と声を大にして言いたい。笑

家事の役割分担とかそんなの決めるのもなんだかな〜てタイプでやれる方がやればいいと思うんだけど

この大変さを1度味わって頂きたい。

今度、出張の時とかにやってみようか。

↓NEW YORK

↓CALIFORNIA

Americana ソフト天竺PRINT TEE5分袖¥9,000+税

サイズ/ONE

カラー/グレー、ベビーブルー、ホワイト

↓身長168センチ

息子と同級生のママ達はもう手が離れてるから夜出かけたりしてるし

私も同じように遊んでた(おいっ)けど今は無理に夜出かけたいとか全然思わないんだ〜。

ほんとに短い間なんだよ。

子供と一緒に過ごせる時間なんて。

だからそんなのはどうでもいいんだけど、

この毎日の家事をなんとかしたろう作戦を密かに考えております(ニヤリ)

結局面倒で自分で全部やっちゃうような気もするけど。。。。。

★★★明日お店はオープンしてますが出張のためお問い合わせのご返信、確定メール、配送などは

木曜日以降に行います。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!