American(アメリカーナ)フットボールTシャツ

昨日は寒かったよ〜名古屋!風が冷たい冷たい。。。

娘が鼻たれだったので用事以外はお家でのんびりしてました。

ゆっくりできたからか今日はなんだか久しぶりにお店に来たような感覚。

さて、寒いけどアメリカーナでは定番のフットボールTシャツが入ってますよ。

5分袖は二の腕が1番ほっそり見えるよね。今の季節は下にロンT重ねてもいいよね。

後ろが少し長めが特徴

オリジナルのガーゼ天竺でものすごい着心地がいい

サイズはワンサイズ

明るいカラー着たいよね〜

Americana F/BALL TEE5分袖 ¥9,000+税

サイズ/ONE

カラー/レッド、ライトイエロー

コットン88% レーヨン12%

↓身長168センチ

アメリカーナ大好き!

これから2014年秋冬の展示会ラッシュなので

熱が出てお呼出しされないかドキドキだよ〜。保育園はもううつしあいだからね〜。。。

インフルエンザやノロウイルスなんかも流行の季節です。

ウイルスはね〜気を付けてても感染力強いからな〜気力で!!(ムリか)乗り切ろうね。

暖かな春はもうすぐそこまでやってきている★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!