EASY KNIT(イージーニット)ボーダーフーデットカーディガン

色んな方から元気になって良かったね〜とお声かけていただきありがとうございました。

友達とも言ってたんだけど

どうせ高熱ならインフルエンザの方が良かった?!(笑)

いやいや、どんだけ検査しても出ない時はインフルエンザの方が薬も効くし対処しようがあるから。。。

とも思ったよ。

今は展示会まっただ中の季節なので親も子も体調悪くしてらんなーい!!

さてさてフードのボタンカーディガンは珍しいボーダーのニット。

これは軽いアウターとしてもこれからの季節大活躍しそう♥

↓身長168センチ(着用Sサイズ)

しっかりと目のつまった丈夫な生地なのに軽い

袖口と裾がリブなのでスッキリとした印象に

↓NAVY×NATURAL

↓BLUEMINT×DENIM

カナダのニットウエアメーカーです

11名しかいない小さな工場ですがバンクーバーの学生用スクールニット

を手がける一方でカナダやアメリカの有名ショップにもニット製品を供給

EASY KNIT STRIPE HOODED CARDIGAN¥16,000+税

カラー/NAVY×NATURAL, BLUEMIST×DENIM

サイズ/S、M

MADE IN CANADA

55%COTTON 45%ACRYLIC

サイズはSでほとんどの女性サイズをカバーできます。

Mサイズは大きな女性や男性でも着れます。

腰まわりまで長さがあるので安心な丈ですね。

週末の雪は大変でしたね。

今日になってもまだまだ復旧していない地域もあるようです。

配送業者さん達にも状況を確認したのですが今の時点では東京から上の配送が遅れているようです。

東京までも行けない車が多かったみたいよ。

配送が完了しましたら必ず伝票番号をメールでお知らせしていますので

届かないな〜という場合はお手数おかけしますが荷物の状況を確認してみて下さいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!