TEMBEA(テンベア)デリバリートートSサイズ

昨日は臨時休業させて頂き申し訳ありませんでした。

実は娘が40℃越えの熱が3日続き、インフルエンザの検査も2回したのですが出ず

毎日病院へ行きバタバタとしていました。

昨日には熱も下がったのですが雪ということもありお休みさせていただきました。

結局「突発性湿疹」だっけ?それで高熱だったようですっかり元気になりました。

ブログの更新もできずご心配おかけしました。

さてさてTEMBEAの春入荷が始まりました!

オーダーいただいてる皆様には入荷したものから順番にご連絡させていただきますね〜!

このサイズめっちゃ可愛い♥

↓表にはTEMBEAのプリントで裏はなしです

↓レザー部分にTEMBEAの刻印

↓カラーは3色

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL¥9,800+税

サイズ/縦25.5 横21 マチ21

カラー/NAVY, NATURAL, MUSTARD

↓バケツ型なので結構入ります

以前1度発売があった大きさですが久しぶりに復活です。

ちょっとした物を入れてお出かけの時に活躍するよね〜!

そしてこのシリーズキャンバス地の持ち手はナチュラルレザーで、次にご紹介の

リネンキャンバス地の持ち手はブラックレザーとなります。

リネンキャンバスは少し大人っぽい雰囲気ですね。

↓身長168センチ

↓入り口部分はミミなのでほつれてくることはありません

↓バケツ型の丸底

素敵〜!

TEMBEA DERIVERY TOTE LINENCANVAS¥10,800+税

サイズ/縦25.5 横21 マチ21

カラー/NATURAL, SUMI

↓使えるよね〜

なんせまだ小さいので40℃を超えてくると心配になりますね。

「誰か助けてくださいーーー!」と叫びたくなるような。。。。

とにかく健康第一ですね。

皆さんもまだまだ寒い日が続くので気をつけてくださいね。

そして良い週末を!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!