Smoothy(スムージー)コットンニットキャップ

祝日!

このお店がある辺りは祝日はお休みのお店が多いし、大きな道路も車が少なくて

お天気もいいしなんだかのんびりとゆるやかな時間が流れています。

今日は今からの時期大活躍なコットン素材のリブ編みのニット帽のご紹介!

シンプルなのでどんな格好にも合うし、サイズはフリーなので小さな赤ちゃんから

小学生までかぶれます。

↓1歳1ヶ月(着用レッド)

まだ少し大きいので上が余ってますが。。。

Smoothyコットンニットキャップ¥2,100+税

サイズ/フリー

カラー/ネイビー、サックス、オレンジ、レッド

cotton100%

連休もいいけど、週の中に休みがあるのもいいよね。

ホントは水曜とか木曜のど真ん中だともっといいか。。。

このキャップなら半袖Tシャツを着てもかぶれるから

アクセントにもなるし、頭も守ってくれるからいいよね〜。

あたし全くこのての帽子似合わないんだけど

ちょっとチャレンジしてみようかな〜

マッチ棒みたいにならないように髪の毛クルクルパーマかけちゃおうかな♥

春が近づくと色々と変化したくなるよね?ならない?!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!