Americana(アメリカーナ)ソフト天竺プリントTシャツ

以前は日曜日になると

「どこ行くーーー!」とアクティブに出かけてたのに。。。

最近じゃ日曜日は身体を休める日。。。みたいなのんびり過ごす事が多くて車も全然乗らないから

バッテリーがヤバいのよ。

出かけても日用品なんかの買い物くらいだもんね。

まっ寒いってのもあるんだけど子供が中学生になると土日もいないことが多いし

もう1人はベビーすぎて遠出も大変だし(笑)

そうだ!関東の雪はすごかったね〜子供達はお休みで遊べてよかったね★

さてさて、今季一押しのTシャツ入荷!楽しみにしてたやつ!

アメリカーナらしいプリントが可愛いのだ

シルクプロティンという肌触りを良くする加工が施されてます

後ろが少し長いデザイン

↓miss TULIP

↓miss SUNFLOWER

↓miss ROSE

きれいめなジャケットの下に外しで着てもいいよね

Americanaソフト天竺プリントTシャツ¥8,500+税

サイズ/ONE

柄/ミスローズ、ミスサンフラワー、ミスチューリップ

カラー/ホワイト、ベビーブルー、グレー

※それぞれの柄3色あります

↓身長168センチ(ミスサンフラワー/ベビーブルー)

昨日もね

朝ダラダラで起きたのが9時。で、お散歩や近所でバーガーランチした後またお昼寝を。。。。

夜はアヒージョとバゲットとサラダというつまみな夕飯でダラダラダラ。。。。

んーーー!

そろそろ冬眠やめて色々とお出かけしなきゃね〜!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!