PARADIS(パラディ)プリマシャインチュニック

情報過多の昨今。

特に今日はなるべくTVを見ないように過ごしています。

今日は繰り返しその映像が流れ、心が苦しくなるからです。

静かに黙祷をしました。

さて、寒いけど確実に欲しい時期にはない可愛いチュニックだよ!

↓身長158センチ(ネイビー)

シルケットバイオ加工でつるっと滑らかな表面に仕上げたきれいな光沢を持つ素材です。

大人っぽい着こなしにも合う上質感があります。

↓袖口はダブル

↓裾は後ろが長めのデザイン

3色

NOUVELLES DU PARADISプリマシャインチュニック¥7,900+税

サイズ/38

カラー/ブルー、オフホワイト、ネイビー

COTTON100%

襟ぐりの開き方も綺麗

今日だけ考えるんじゃなくて

いつも思ってるんだけどね。

私たちだって、いつ何があるかわかんないから心の覚悟と物資の確保備蓄は備えたいですね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!