fafa(フェフェ)ベビーリュックサック

ちょっとーーーー!雪!

こちら名古屋でも積もらないけど雪が降る寒い1日。昨日はポカポカ暖かかったから

身体がついていかないよね。

なんとかついてこ!

さて、fafaの人気リュックのシリーズにベビーちゃん用のリュック登場★

↓1歳2ヶ月(ミント)

小さくてもバック好きだよね

間口がジップで広いので荷物もいれやすい

内ポケットもついて多少濡れたものを入れても大丈夫

背中部分はメッシュ素材なので通気性バツグン

おやつやお気替えを入れてお出かけしたくなるようなキュートさ

fafa PEGベビーリュックサック¥4,200+税

サイズ/タテ22 ヨコ20 マチ15

カラー/ミント、ホワイトフラワー、レインボー

※背中部分は全てパープル

fafaは他にもランドセルカバーやリュック、おけいこバック、プールバックなど

入園入学に必要なあれこれも入荷してますよ。

今日は途中バイトちゃんに任せて息子の職業体験発表会に行ってきました。

学校行事はほとんど出れないから年度末だし様子見てこようかな。とね〜

職業体験てあった?

全く覚えてないけど、これってとてもいい経験だよね。

漠然と何になりたいか。。。まだわかんないと思うしお金を稼ぐということも

たった2日の体験じゃわかんないだろうけど、何か考えるきっかけにはなるんじゃないかな。

働くって。。。。厳しいんじゃ!ということは働けばわかるさ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!