ModeleParticulier ARMEN(アーメン)フードコート

まだまだ寒いけど確実に日差しは春にむかってるね。

相変わらず太陽に顔を向けながら歩いてます。気持ちいい〜!

で、そろそろコートも軽くしたいよね。

私はもうコットンかリネンに切り替え済み。1度切り替えちゃうとダウンとかウールのは

着れないくなって重ね着で(笑)

↓100%コットンの軽いフードコート。さっと羽織る感じで

こうゆうコートってフードがあることで女性らしいよね

フロントはボタンとジップでどちらでも

ウエストと裾は中で調整可能

ポケットは2重のデザイン

ModeleParticulier ARMEN HOODED ZIP-UP&BUTTON FRONT COAT¥47,000+税

サイズ/0

カラー/NAVY, OLIVE

MADE IN FRANCE

※ネイビーはグレーよりの色です

大人っぽいよね。

これはスーツにヒールとかでも合う!

雑誌でいうとクラッシーとかベリーとちょっとお姉さん系にもいいもんね。

もちろんカジュアルにも可愛い♥

↓身長168センチ(着用オリーブ)

明日の名古屋はマラソンがあります!

家やお店の近所なので車では動きが全然とれないのーー。まっ毎年のことなんで慣れたけどね。

お天気いいと良いけどな。

では、みなさま素敵な週末をお過ごし下さい。

バイビー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!