TEMBEA(テンベア)ビニールトート

んも〜小出しにするんだから♥

とのお声もいただいてますが(笑)いやいや、なかなかご紹介が追いつかないのですよ!

このシリーズは他にワイヤーSやメールバックXS、CDトートなんかも入荷してますが

どうしても新しい物からご紹介してしまうというか。。。気分で選んでしまうというか。。。

これも新鮮でしょ!

ビニールトートはまさに

あのスーパーのビニール?袋?今では袋代でお金を払わなきゃいけないお店が多いけど

これをたたんでエコバックとして持ち歩いても。。。。

て!もったいないか!!

↓肩からもいける大きさ自由自在に

身長168センチ(レオ)

↓マチの部分が入れるものによって形も変化します

↓ウッドランドカモ

↓ハンターカモ

↓レオ

書類など入れるとピシっとマチなしになりますよ

TEMBEA VINYL TOTE¥13,800+税

サイズ/タテ48 ヨコ32 マチ24

カラー/レオ、ハンターカモ、ウッドランドカモ

これは普段使いの他

旅行なんかにもつかえますね。クルッと折り畳んで持ち運びできるし、

もちろんエコバックとしてスーパー専用でもいいけど(オサレ〜)

昨日はいい休日だったよ〜

娘と一緒にお昼寝して、午後からは買い出し。その後は公園でたっぷり遊び、早めにお風呂とご飯して

早く寝かせて。。。とTHE日曜日〜!

ゆっくりと休めた1日でした。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!