TEMBEA(テンベア)ペーパーリネンオープントート

ここのところずっとオープントートにはまってるのは書きましたよね。

しかも私は軽くて汚れても洗濯すると綺麗になるリネンタイプの真っ白を愛用しているのですが

今回新しい素材で通常のリネンよりもっと軽い紙のようなものが発売されました。

軽いのは重量だけでなく、見た目にも軽やかなのでこれからの季節にもぴったり!

↓またクラッチを中に入れてみました

身長168センチ(ホワイト)

↓このパリっとした素材感

今回、オープントートに先日ご紹介のペーパーバックを入れてみました↓

チラッと中から見えても可愛いよね。

↓ダークネイビー(限りなくブラックに近い)withドッグペーパーバック

↓ホワイトwithレオペーパーバック

TEMBEA PAPER LINEN TOTE BAG MEDIUM¥11,800+税

サイズ/タテ32 ヨコ36 マチ15

カラー/ホワイト、ダークネイビー

もちろん肩からもいけます

次回は通常のリネン素材に戻るので今回だけのスペシャルです!

素材感をご覧にいらしてね!

では、みなさま素敵な週末を!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!