fafa(フェフェ)小物色々

この辺りは野良猫が多い。交通量も多いのにどうやって暮らしているんだろう。

お隣のおばちゃんちの庭でも毎年野良猫が出産していていつも「どっか行ってよ〜」と声を

かけているといつの間にかいなくなってるんだって。

で、先日店裏のダンボールで産まれてたって子猫のことを話したら「見せて!」と見に来てくれて

「これ、もう2週間はたってるからどこかから連れてきたんだわ。。。

この子達、ほとんど目が見えてないから生きてけんだろうね。保健所に電話しな」って。。。。。

うっうっうーーーーーー!涙涙。どうしよう

これからの季節に大活躍のプールバックに新柄

水や汚れに強いラミネート加工

fafa BRITHEプールバック¥3,500+税

カラー/プリンセス、スワン

サイズ/タテ34 ヨコ33 底直径23

↓母子手帳ケース以外にもパスポートや通帳ケースとしても使える

名古屋市の母子手帳はこのLサイズじゃないと入らない

fafa BRINAダイアリーケース¥3,500+税

カラー/フェアリー、プリンセス、スワン

サイズ/外寸タテ24 ヨコ17 マチ2.5

おかしいと思ったんだよ〜。

産まれたてってあんなにちゃんとネコじゃないはず。。。しっかり子猫ちゃんになってたし。

ママがくわえて安全な場所に運んできたんだね。

片目が開いてない子や両目閉じたままの子ばかり。

↓ベビーちゃん用のチューリップハットのような形の帽子

中で大きさの調節ができます

しっかり頭も首も日差しからブロック

fafa TRUDELL(HAT)¥3,200+税

カラー/A(イエロー)B(ピンク)

サイズ/S(50センチ)

↓もう少しお姉さんのカンカン帽

虹色のビビットなリボンを合わせた

fafa PHELIAカンカン帽¥6,000+税

サイズ/M(52センチ)

どうしても連絡できない理由があって。

電話すると多分子猫だけ連れていかれるよね。子供と親を引き離せない!

ちゃんとママが寄り添っておっぱいを飲ませてるんだよね。。。。

ママがおでかけしてる時はぐっすり気持ち良さそうに眠ってるし。(気になってちょこちょこ見てる)

きっと生きていけないんだろうけど、そんな幸せな時間を限りあるだけ過ごせたら。。。

多分そこで死んでしまうと思う。

その時に連絡しようかなと思った本日でした。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!