TEMBEA(テンベア)キーストラップ

キャリアウーマンを増やすことが女性の社会進出を促すと

政府は『配偶者控除』の見直し検討していますね。

103万の壁を意識して就業調整している女性はたくさんいるよね。

私もそれはとてももったいないと思うんだよね〜なにもキャリアウーマンじゃなくても

もっともっと働ける優秀な人材はたくさんいて、それでも子供がいるから無理が無い程度にとか

控除の範囲内でとか、線引きして働かなければならないなんて。

さて、人気のキーストラップが新色のナチュラル(ヌメ)を加えて再入荷

これホント便利!

↓私物のキャメルはこんなに味が出て来ました

バックに繋げておいてもいいし、そのまま持ち歩いてもバックの中で探しやすい

新色のヌメ革はもっと変化が楽しめそう

TEMBEA KEY STRAP RING¥2,800+税

カラー/BLACK, BROWN, NATURAL, CAMEL

牛革100%

こんな時って『専業主婦VS働く女性』みたいになるけど

やっぱりそれぞれの家庭にはそれぞれの事情があり環境があるんだから

絶対にみんなが公平にというわけにはいかないよね。

で、その決定に対しての弱者というか不利な方に対しての他で有利になるようなことまで

考えてほしいよね。

子供手当創設とセットという名目で扶養控除が廃止されたけど支給はなく結局児童手当に戻り

扶養控除だけが。。。ってことも記憶に新しいけどさ〜ホントちゃんと国民が豊かに暮らせるように

考えて欲しい。

国会中継では昼寝してるサンオツの姿とかよく見るけどね。

新しい形のキーストラップも入荷です!

タッセル!

長さがあるのでどんな風にでも使いやすい方法で

TEMBEA KEY STRAP TASSEL¥3,000+税

カラー/BLACK, BROWN, NATURAL, CAMEL

牛革100%

バゲットトート(柿渋)×ナチュラルタッセル

TEMBEAの2014SUMMERの商品の入荷が始まりました!

オーダーいただいている方には入荷しだい順次ご連絡させて頂いてます。

次回の秋冬オーダー会は6月に予定してますよ〜。

※こちらのストラップはリングタイプの新色以外はオンラインにあります。

他のものは準備ができしだいアップさせていただきますね。

そして「ローラファルビアルズ」のご注文をいただいてる方にお知らせです。

間もなくパリを出発するらしく税関など通り6月初旬にはご連絡できると思います。

楽しみにしててくださいね。

それでは、みなさん良い週末を☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!