ICHI Antiquites(イチアンティークス)ボーダーパンツ

手足が冷たくなると猛烈に寂しくなるのはなんでしょうか。。。

秋ですね!

出張前はクーラーつけてたのに、本日は暖房を入れたいくらい。。。なんだよっ!(笑)

空調なにもなしで気持ちの良い季節が続けばいいのにね〜。

さて、多分早い方はもう小物関係で秋冬物を取り入れられていると思いますが

薄手のウール素材の可愛いボーダーパンツです!スエットパンツのようにはけますね。

↓身長158センチ(着用/チャコールグレー×ブラック)

ひとおりロールアップしてます

ベルトループもあるのできれいめにもいけますね

前はボタンとジップで両サイドにポケットあり

カノコのウール

毛羽立ったウールではないのでもう穿けちゃうね

ICHI Antiquitesカノコボーダーパンツ¥10,000+税

サイズ/ワンサイズ L94センチ W71

カラー/チャコールグレー×ブラック、グレー×ネイビー

ウール90% ナイロン10%

イチさん得意のボーダー!

昨日は神戸の街を歩きすぎて、股関節がいててててーーー!

名古屋駅につくころには足をひきずっておりました。

朝、時間をなんとか作りマッサージしてもらい(股関節!)少し楽になったけど

足を組んだりするのは痛いよ。どんだけ歩いたんや!笑

町行く人を観察していたら『夏と冬』が混在しているような格好で、これが『秋』よね〜

とひとり納得していました。

孤独!笑

神戸の街はスッキリしていて気持ちがいいので大好きです♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!