LaLaDress(ララドレス)ワンピース&ボレロ

昨夜は久々に?(いつも!とかの突っ込みはなしで)家事したくない病。

なんで毎日毎日全部私1人でやってんの。。。と急に思うことがあり、洗濯物も放置

夕飯の洗い物も放置して、小さい子を寝かせてからは

ラーメン作って食べて(全部は食べられないけど残りは成長期が食べてくれる)

その後は雑誌読みながらポテチ食べて、そのまま寝てやりました!ぐーたら主婦ですとも!

まっ結局次の日の朝が大変なのは私なんだけどね。とほほ。。。。。

夫が早く帰宅できる時はお風呂に入れてくれたり、ゴミ出しなんかはやってくれるけど

。。。。。。そんなの家事じゃないんだよっ!笑笑

おっとーーーー!今日もたくさん写真あるんだった。愚痴ってる場合じゃないの!

秋になり、これからは少しおめかししてのお出かけも増えますよね。

イベントも多いしね!七五三なんかにも使えるセレモニーワンピース可愛いよ。

↓1歳9ヶ月(着用90サイズ)

かしこまった所じゃなくても普段から着たいね

動きが止まりません!後ろのネイビーサテンのリボンが可愛い

袖口と裾がバルーンになってる

バックリボン

ストライプ生地にドット生地を重ね透け感が素敵

LaLaDressセレモニーワンピース¥8,900+税

カラー/ブラック

サイズ/80センチ〜140センチ

ポリエステル100%

↓プロのモデルちゃん

そして、寒くなってきた時のために相性のいいボレロもあります。

ワンピースもボレロも手洗い可能ですので、汚されても汚されても洗濯してください!

ララのお洋服は基本全部洗濯可能なんです!

↓素人モデルちゃん!デデーーン!

1歳9ヶ月(着用/90センチ)

ラメ袖×ファーボレロは高級感が!

リボンの後ろに大きなスナップボタンがひとつあります。それでパチン!

LaLaDressファーボレロ¥5,900+税

カラー/ブラック

サイズ/90センチ〜140センチ

レーヨン75% ラメ25% ポリエステル100%

↓プロのモデルちゃん♥

セットアップで着るときちんと感が増します

もうね、

この家事、育児の大変さはいつの時代も「男にはわかんないんだよっ!」

いやいや、女性が働きに出て男性が家にいる人とかは別だけど。。。。

いいのいいの。

理解してよ!とかそんなのは面倒くさい。永遠に分かる訳がないんだもん。

何かでストレス発散するもんね〜へへへ。(怖い怖い)

※明日は出張の為、お問い合わせの返信、ご注文の確定メール、配送、などは明後日となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

お店はオープンしてますからね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!