patagonia(パタゴニア)ベビースワーリートップジャケット

年齢を重ねると

うまく言えないけど、考え方の景色が変わります。

40歳を越えて、いい意味で諦める事や何かを受け入れたり許すことができるようになった

気がする。

このとんがり帽子がめちゃくちゃ可愛いのが新発売!

軽くて温かい!大げさなアウターではないので気軽にどこでも羽織れるので便利!

なんでだろうな〜と考えた時に

やっぱり色んなことに対して『余裕』を作る事が上手になったのかな。。。。

↓レッド

↓ピンク

お店では扱ってませんが他にブルーチェック、パープルもあり取り寄せできます

patagonia BABY SWIRLY TOP JACKET¥8,000+税

カラー/ピンク、レッド

サイズ/1歳、2歳、3歳、4歳、5歳

※両面起毛中厚フリース

何事もギリギリガール(←まだ言うかっ!)

で、日々を過ごしていたけど、この『余裕』を意識することで

手を差し伸べられたり、ゆずったりと大らかに自分以外の何かや誰かのことを

考えられるようになるの。

もちろん自分自身も許すことが多いので自分にも甘い(たははは)

具体的に言葉にすると違ってくるんだけど。。。。んーーーーわかる?

1歳8ヶ月頃(着用サイズ2歳/レッド)

ただ時間はみんなに平等で限られているから、それに対しての余裕を作るのは難しくて

追われてることが多いんだけど

これは、とても幸せなこと。

何もやることがなくて、ただ時間が過ぎていく毎日をボーっと過ごすにはまだ早過ぎる!

きっといつかそんな日もくるのかもしれないけど、今はこれでいいのだ。(←バカボンのパパ)

↓パタゴニアアウターフェアーで人気があるリバーシブルトリプルズジャケット

柄でも無地でも着れるからお得感!

※アウターフェアは30日まで行っております。

期間中ベストなど含むアウターをお買い上げ、オーダーいただくと

消費税サービスと非売品のステッカーと缶バッジをプレゼント

きっと50歳を越えると、また違った景色が見えるんだと思う。

自分でもどんなふうに環境が変化していくのか

それに対してそんなふうに感じるのか

とても楽しみです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!