Americana(アメリカーナ)ロングフルジップフードスエット

ラジオから流れるCMでなぬ?!聞き捨てならぬ。。。と普段なら流すところを

じっくり聞いてしまったのがあって。

「なんで男に乳首があるんだろう」

あーーー!結局なんのCMだったかわかんないけどホントそうだよね。(←じっくり聞いたのに)

母乳が出るわけでもないのに、しばらく考えたじゃんかっ!

どうでもいいですね。はい。

ジップフードスエットのロングは今年コクーンタイプで少し丸みのある形になりました。

リブも少し短いので今までより丈は気持ち短くなってます。

↓身長168センチ(着用/スミクロ)※ワンサイズ

バレリーナピンクよりカモスカート入荷してます

アメリといえばこの刺繍が可愛いよね

少し丸いでしょ

もちろんダブルジップ

ロングは気軽なコート感覚で羽織れるよ

Americana COCOON LONG FULL ZIP HOOD SWEAT ¥17,000+税

カラー/グレー、スミクロ、ネイビー

サイズ/ONE

※オリジナルバイアス裏毛使用

ツイッターでもつぶやいたけど

昨日の進路説明会は合同で大きな体育館にて自分の子供の横に座るようなやつだったの。

校長先生の挨拶の時にメールが入り(もちろんバイブ)携帯見てたら。。。注意されたのー!

息子に。。。。

はいそうです。私が子供に叱られる親です。

やっぱりね〜親が完璧じゃダメ。(笑)

ちょっとヤバいくらいの方が子供はしっかり育つ!。。。。のか???

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!