TEMBEA(テンベア)別注マルチケース

いや〜!今回の別注は自信作です。

コレクトパースの発売を見てひらめき形からの別注をさせていただきました。

以前から通帳やハンコなんかの大事な物を入れておくきちんとしたケースがないんだよね。。。

という声を聞いていて、みんな100均とかでよくあるビニールみたいなのに入れてない?

やっぱり大事な物を入れるんだからレザーが良くて。

で、TEMBEAらしくキャンバスの組み合わせで作るとすごくいいんじゃないかと思い出来上がりました!

コレクトパースで使用している柔らかいゴートスキンとキャンバスの組み合わせで

中の仕切りもゴートスキンを使いました

真ん中に通帳とハンコが収まるように仕切りがあり

コレクトパースもズボッと入ります。

ただ、通帳入れに限定してしまうのもな。。。という思いもあり

大きさをデザイナーと試行錯誤して、じゃ、母子手帳や医療関係をまとめて入れてもいいし

ちょっと出かける時にiPadを入れてもいいし

その名の通りマルチに使える大きさに決定!

↓通帳や印鑑など大事なものを

ネイビー×ブラックゴートスキン

↓iPadがぴったり入る

ネイビードット×レッドゴートスキン

↓母子手帳や医療関係のカードなど

ウッドランドカモ×ピンクゴートスキン

中の仕切り部分の長さも折り曲げてクラッチのように使えるように

半分から少し上となってます。

中のカラーは風水を意識して(笑)

全てイエローにしてあります!イエーイ!

↓3柄色つくりました

お好きな方に折り曲げて使っていただけます

TEMBEA MULTI CASE ¥9,800+税

カラー/ネイビー×ブラックスキン

      ネイビードット×レッドスキン

       ウッドランドカモ×ピンクスキン

サイズ/タテ21.5 ヨコ28.5

お財布を入れて気軽にクラッチのようにランチに持って行ったり

色んな場面で活躍してくれると思います。

こちらは皆さんが喜んでくださり、評判が良ければ

柄やカラーを変えて継続で作っていきたいな〜と思っております。

もうね。。。

ほんと儲けとかじゃなくて、いかに喜んでいただけるかということをいつも考えてます。

良かったらぜひ!使ってみて下さい!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!