mimi poupons(ミミプポン)ウオッシャブルボアポンチョ

新しいスケジュール帳は用意しましたかー?

ん?あたし?もちろんまだ。

今はスマフォとかアプリで管理している人も多いと思うんだけど、1回やってみてすぐやめたー!

書いた方が早いし(笑)

11月はお休みの日曜日ごとに予定が入っているから、きっと見に行けるのは12月だな。ギリギリ!

特にここの!て決めてないんだけど近年は「ほぼ日手帳のウイークス」?だっけ?

小さいから持ち運ぶのに便利。

色とか柄はその時の気分で選んでます。

さて、ポンチョ好きとしてはスルーできなかったウオッシャブルレザーを使用した

ボアポンチョが入荷してますよ。

おーい!どこ行くのー!

ウオッシャブルレザーといえど、エルボーパッチくらいの大きさならネットに入れて洗濯機で

洗うけど、これは手洗いしてね。

面倒な方はシーズン終わったらドライクリーニング!

クルミボタンが可愛い

両側にポケット!ギザギザが可愛い

柔らかく温かなムートン!

mimi pouponsウオッシャブルボアポンチョ¥12,000+税

カラー/グレー、ベージュ

サイズ/S80〜90㎝(着丈42 身幅48 袖丈33.5 裄丈39.5)

    M100〜110㎝(着丈45.5 身幅52 袖丈37 裄丈44.5)

ポリエステル100%

↓1歳10ヶ月(着用/ベージュ、M)

本当は身長82センチなのでSがピッタリですが間違えてM着せてしまった

しかしながら、このサイズでも問題ないですね

なんやかんや。。。。

あっという間に「明けました!おめでとう〜」とか言ってんだよ〜怖い怖い!

そだ、スケジュール帳に強いこだわりとかないから

ここのこれ!おすすめだよ!とかあったら教えてね〜。乗り換えちゃう(笑)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!