ICHI(イチ)シェットランドワイドプルオーバー

最近は「おっウールの出番かな」と思う肌寒さの時もあります。

お店には色々あるんですが、もうちょっと寒くなってからご紹介しようかな〜と思ってましたが

気軽に着れるのを!

ドロップショルダーで片側がボタンのデザイン

シェットランドボーダーの起毛

デザインもお値段的にも気軽に着れる

ICHI シェットランドボーダー起毛ワイドプルオーバー¥8,900

サイズ/ワンサイズ(L54 W72.5)

カラー/チャコール×グレー、ネイビー×ブルー

WOOL100%

↓身長162センチ(着用/ネイビー×ブルー)

丈はボトムに合わせてインナーをチラ見せしてもいいね

先日ご紹介したアメリカーナのフードスウェットの着画がなかったので彼女にお願いしたのも

アップしておきますね。

身長162センチ(着用サイズ/S)

そして。。。。

私が試着してみて「ヤバい!昭和の学校の先生になっちゃう!」とその写真は撮れなかった

オニールの赤いチェックのスカートも着てもらったよ。

ずるい。。。。

似合うじゃーん!

身長162センチ(着用サイズ/6(S))

この赤なのか、チェックなのか、両方なんだろうけど

私は全然似合わなくて爆笑だったもん。。。

ほんと好き!なだけじゃダメダメ。

試着は大事だよ〜!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!