ICHI Antiquites(イチアンティークス)リネンスカート

ついこのまえ

「あけおめ〜ことよろ!」←ん?古い?

と言っていたばかりなのに、もう今年も1ヶ月終わりだよっ。

この仕事は商品を仕込むのに半年先や1年先のものをオーダーしているんだけど、

インポートはだいたいもう秋冬なのね。

なんだか、あっという間に入荷してくるんだろうな〜と楽しみでもあり。。。。怖い怖い!

「よいお年を〜!」とか言ってる自分を想像してしまったよ。

さっ。アンティークスのリネン地に顔料でプリントされたシリーズのスカートです

身長168センチ(キナリ×グレー)

洗濯していくといい具合に色あせて、まるで蚤の市で見つけた1枚のような雰囲気になっていく

アレね!

スカートはタテのラインになりますよ。

私は秋冬のコットンリネンバージョン持ってますがこの冬大活躍だったので

春夏バージョンも欲しい♥

秋冬より丈が短くなり形も少し変わってます。

↓トップスをインしてリボン見せたいよね〜

後ろの部分のみゴムになっています

両側にポケットがあるのもうれしい

ICHI Antiquitesリネンスカート¥11,000+税

サイズ/ワンサイズ(L70.5㎝)

カラー/キナリ×ナスコン、キナリ×グレー

LINEN100%

昨日は喉が痛くなって、こりゃ早めに薬のんで寝よう!と

9時過ぎにはお布団へ(子供の寝る時間)

喉は花粉じゃないか?って説もあるんだけど早め早めに薬飲んどけば次の日には

回復してるからね〜

1日1回しか飲んじゃダメな強い薬だからぐっすり眠れるかな〜と思ったけど

世界情勢などが気になってね。。。。

なかなか寝付けなく、それなのに早く目が覚めてしまった。

後ろもスッキリしてます

朝起きて、あぁまだ動きがないんだな。。。。と思うと

がっくり。

こんな何の関係もない一般市民でさえ、政治によって命を決められることに対して

ドキドキしているんだから、関係者やご家族のお気持ちを考えると本当に辛いです。

このことに関して今はあまり書きたくないので、このくらいで。。。。

お店にはバレリーナピンクやグラマティコのボーダーなんかも入荷しています。

バレリーナピンクは人気のバックリボンのシリーズも!

どれもすぐに使えそうなものばかりなのでお店にいらしてくださいねー!

ブログでも近々ご紹介しますね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!