u.m.i(ユーエムアイ)ピグメント加工ロングスリーブTシャツ

今朝はまだ真っ暗な中AM5:00前に起きちゃった。

人質事件がどうなっているのか気になったのと、息子の受験当日とで自然と起きましたね。

いや、昨日の朝は寝坊しちゃったから緊張しちゃってたんだよね〜。

風邪もひかずにやっとこの日を迎えられたと一安心して送り出しました。

後はなるようにしかなんないから何も気にしてないけど、病気だけはね〜どうにもならないから。

さっインフルエンザでも何でもこいよ!(こらこら)

u.m.iさんから定番のスラブ生地より薄手で柔らかく褪せた色目が特徴のピグメント加工のロンTです

身長168センチ(Sサイズ/ベージュ)

そんなに動き回る事がないけど、なぜかこの動きやすいラグランが好きなんだよね〜

裾にスリットが入ったシンプルなデザインはデイリーに着回せます。

サイズは左がSと右がLで、Sサイズのみ少し広めのネックとなってます

Lサイズは男性や大きな女性に

u.m.iピグメント加工ロングスリーブTシャツ

Sサイズ/¥5,900+税

Lサイズ/¥6,500+税

カラー/オフ(ホワイト)、ナチュラル(キナリ)、ベージュ、グレー

COTTON100%

よく勉強していて、追い込みの先日の週末なんて午前中塾へ行き、帰宅してもご飯とお風呂以外

ずっと部屋にこもってやってるし、今朝も当日なのに朝早くから勉強してるし。。。。

すごい!(笑)

私の妹にそんな話をしていたら「姉ちゃん意味わからんでしょ」と。。。

はいはい。そんな受験勉強した覚えがないし、こんなに勉強するもんなんだね〜と驚きですから!

「大丈夫。これだけ頑張ってたんだから自信持ってね!」

そんな言葉をかけて、送り出しました。

ちょっぴり緊張した顔して「うん」と ひとこと。

これからまだまだ受験シーズンだし、お子様がいらっしゃる方はいつか訪れる儀式?!

親にできることは、健康管理くらいしかないんだな〜と思いましたよ。

早く春がくるといいですね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!