Herve Chapelier(エルベシャプリエ)舟形カモトートSサイズ

ちぇっ!(こら舌打ちすなっ)

なんだよ〜めちゃくちゃ寒いよ〜。昨日からの気温差!

お腹にも背中にもカイロ貼ってレギンス穿いてパンツ穿いてるのにストール腰にグルグル巻きです。

風邪ひかないでね〜涙

さて「ジャパネットたかた社長さん」ばりに

「おくさん!お値段据え置き!」こちらのカモ舟形トートは今回はお値段変更なしです。

1番小さい大きさです

マチもたっぷりなので小さくても容量あるの

このサイズのみ内ポケットはついてません

Herve Chapelier舟形カモトートSサイズ¥11,900+税

サイズ/タテ14 ヨコ32 マチ17

MADE IN FRANCE

オンラインで完売していましたが入荷でお買い上げできるようになってますので

ご希望の方はオンラインもご覧になってくださいね。

パリに行くと必ず行くショップですね〜

BLより少し広い店舗にバックだけ(当たり前か)。バックだらけでテンション上がりますよ。

あー行きたい。

お財布と携帯とちょっとしたお出かけに

産後なかなか痩せなくて今よりプラス10キロくらいのときですね〜。

1年くらいでやっと戻ってきたけど、今日のYahoo!ニュースで山田優ちゃんが

産後2か月で「VOGUE JAPAN」の巻頭ページに登場!て写真みたけど。。。。。なに?

なんなら産む前より痩せたとか。。。。きれいすぎて驚きだわわ

ちぇっ(舌打ちすなっ!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!