ICHI Antiquites(イチアンティークス)リネン2WAYバック

はいズボラ女子ーーー!よっといでーーー!

ウソウソ。。。

アンティークスのあの太めピッチボーダーの顔料プリントシリーズから

肩掛けと斜めがけの両方使える2WAYバックだよ。

ちゃんと内布が付いて軽いのにしっかりしてるからドカドカ荷物をズボラ(こら)につっこんでも

大丈夫!

↓身長162センチ(キナリ×ナスコン)斜めがけバージョン

↓身長168センチ(キナリ×マリンブルー)肩掛けバージョン

↓マチもしっかりある

マザーズバックやショッピングバックにもいいよね

タテとヨコに持ち手がついてるの

中には大きなポケットひとつ

洗濯していくと古着のような雰囲気になるのが楽しいよ

ICHI Antiquites リネンボーダー2WAYバック¥6,000+税

カラー/キナリ×ナスコン、キナリ×マリンブルー、キナリ×グレー

サイズ/タテ66 ヨコ37.5 マチ18.5

シンプルな格好の時にはポイントになるね

ほら銭湯行く時。。(えっ行かない?)

ほらプール行く時。。(泳げない?)

個人的にはバックインしておいて毎日のスーパーにも使えるし

あと、レジャー行く時に着替えなんかをごそっとね。

旅行の時なんかにもお土産いれるためとかにもいいね。

もちろん普段使いしても可愛いよね〜!

「おめーどんだけバック持っとるんや!」(痛いイタイ)

と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、バックを変えると気分転換になると申しますか

ねっ!

それだけのことでウキウキしちゃうんだからゴチャゴチャ言うでないわー!と反論しましょ♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!