maison de soil(メゾンドソイル)クロップドチノパン

かっさかさ!

少し気温が高くなってきてちょっと油断すると乾燥するよね〜え?あたしだけ?

今日も写真がいっぱいなので早速いきますよー!

このパンツめちゃ可愛いです。。。

体型を選ぶので試着をお薦めしますが。。。

↓身長162センチ(ベージュカーキ)

太めのゆるいシルエットなのにお尻はスッキリ!

↓身長168センチ(ホワイト)

夏は足首出してバレエシューズやサンダルで可愛いよ

さすがです!普通のチノパンてよくあるけどひねりが効いてる

ボタンフライにこだわりを感じます

ウエストにアジャスターが付いてます

メゾンドソイルにはこのようなバックがついてますよ

こちらはmade in japanなのです!丁寧な仕上がり

maison de soil COMFORTABLE CROPPED CHINO PANTS¥16,000+税

カラー/ベージュカーキ、ホワイト

サイズ/1(ウエスト76 ヒップ108 股上30 股下60)

COTTON100%

あと先日ご紹介した『グラマティコ』のボーダーをモデルちゃんに着てもらったら

可愛かったので、こちらの写真も!

こちらはオンラインにも出てますからね〜

↓ナチュラル×レッド

さて、

ご迷惑おかけしますが明日(火曜日)は16時までの営業とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

水曜日からは通常営業ですので遊びにいらしてくださいね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!