TEMBEA(テンベア)クラブトートSサイズ

私事で申し訳無いけど、お休みをいただくのでそれまでにやらなきゃいけない

お仕事がたんまり〜!きゃー!

はい。お家に持ち帰りで宿題ですな。おっけ〜

さて、新型のご紹介です。

今まで「クラブトート」はワンサイズでしたがひとまわり小さなSサイズが登場です。

↓身長168センチ(グレー×ナチュラル)

名前の通り、ジムやお稽古なんかに使うためのバックです。

いや、私は普段使いしているけど。。。

普通のトートとの違いのアピールとしては、全体的に雰囲気も重さも軽い!

↓入り口やポケットはミミ(ほつれることはありませえん)

底ばりもなく軽いです

↓通常のクラブトートとの大きさ比較

↓ナチュラルバージョン

↓カラーバージョン

外側にポケットもうれしい!

TEMBEA CLUB TOTE SMALL ¥10,800+税

カラー/カーキ×カーキ、グレー×ナチュラル、ネイビー×レッド

ナチュラル×カメリアピンク、ナチュラル×オレンジ

サイズ/タテ28.5 ヨコ29.5 マチ13.5

↓斜めがけにもできる優れもの

トートにもなる2WAY

私がお休みの間、お店はオープンしてますからね〜!

ただ、オンラインの業務はお休みさせていただきますね。

そして2月24日(火曜日)の営業は夕方4時までとさせていただきますので

よろしくお願い致します。

また間近になりましたらアナウンスさせていただきます。

みなさん!良い週末を〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!