TEMBEA(テンベア)ゲームポーチMサイズ

ヤバいよヤバいよ!

メーカーさんから締め切りですよーと電話がじゃんじゃんナル。

オーダーないわけじゃないんだよ。。。こりゃ宿題だね。

さて新型の発売です!

人気のゲームポーチにMサイズが登場です。大きさはもちろん大きな違いはストラップが

ヒモではないの。この大きさもいいよね〜

柄とソリッドでは価格が違います

↓身長158センチ(ナチュラル×ネイビー)

↓カラーベース

↓ナチュラルベース

↓身長168センチ(スター)

スノーカモ、スイカは完売です

ストラップは2重で肩から、伸ばして斜めがけもできます

TEMBEA GAME POUCH MEDIUM

キャンバス×キャンバス¥12,800+税

カラー/ナチュラル×(ネイビー、カメリアピンク)

グレー×ナチュラル、カーキ×カーキ、ブラックブラック×ブラックステッチ

ウッドランドカモ¥14,800+税

ドッグ、スター¥13,800+税

サイズ/タテ33 ヨコ23.5 マチ23.5

これはお出かけに丁度いいサイズだよね!タッセルも可愛いし!

小さなお子様がいらっしゃる方は、これとは別に着替えなんかを入れるバックを持って

お財布やちょっとした必要なものを身につけておけるし

これからお花見やら何やらでお出かけが増えるのでピッタリ!

人気のコレクトパースも入荷してきました!

ゴートスキンの方はオンラインに追加しましたのでご覧下さいね。

ピッグスキンのゴールドとシルバーはまだアップできていません。

アップ前に完売してしまうかもしれないので狙ってらっしゃった方はメール下さいね!

TEMBEA 夏の受注会は本日で終了です。

また秋冬の受注会でお会いしましょう!オーダーいただいたみなさまは楽しみにお待ちください。

ありがとうございました!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!