Americana(アメリカーナ)リヨセルオーバーサイズスウェット

土曜日はポカポカあたたかく本当にたくさんのお客様にいらしていただき

ありがとうございました!

スタッフ3人体制で。。。おっとこども店長入れて4人!

が1人はこども店長にやられるので実質2人スタッフか。。。

頑張りましたがブログを書いている時間がなくお休みさせていただきました。ごめんね!

さて、生地の関係で少し遅れていたリヨセルの少しテロンとした大人っぽい生地の

スウェットが入荷しましたよ。

通常の綿100スエットがアメリカならこちらはヨーロッパを意識して作られました。

オリジナルのリヨセル裏毛(モコモコしたものではありません)を使用していて

裏のループの糸は長綿の無撚糸でとてもソフトな肌触りです。

↓身長158センチ(着用/ブラック)

大きめにできているので下にシャツなんかも重ねられます

↓身長158センチ(着用/スミクロ)

少しブカッと着るのも可愛いでしょ

AMEYのアップリケ刺繍

袖は少しドルマンになっています

Amerikana リヨセル裏毛OVER SIZU HOOD¥16,000+税

カラー/スミクロ、グレー、ブラック

サイズ/ONE

リヨセル40% コットン60%

こちらのクルーネックもあります。

ロンT、シャツの上から重ねても大丈夫な大きさでっせ!

↓身長168センチ(着用/グレー)

クルーネックも新鮮

1枚でブカっと着て彼の借りてきました的なのよくない?ね!ね!ね!

こちらも少しドルマンスリーブ的な脇の部分が広めです

洗濯すると少し縮みます

Americana リヨセル裏毛OVER SIZE CREW¥13,000+税

カラー/スミクロ、グレー、ブラック

サイズ/ONE

リヨセル40% コットン60%

暖かかったのに、また寒くなったり

この時期は気温差が激しいのでみなさん体調管理難しいですよね。

しかも花粉症とかもあるから風邪なのかなんなのか。。。。ね!

春休みに入ったところも多いよね。

楽しいことも多いのでお身体ご自愛くださいね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!