Americana(アメリカーナ)プリントTシャツ

どうですか?

どうですかて言われてもねぇ。。。新生活よ!

色々と環境の変化がある方も多いでしょ。慣れるまでは色々と心配ごとも多いよね。

私はお弁当作りが始まったことぐらいなんだけど、今のところ張り切ってます(笑)

名古屋市は中学校もお弁当だったんだけどスクールランチというのがあって

要はお金で解決してました。はい。。。

でもね、多分高校を卒業すると家を出て行くであろう息子にやってあげられるのも3年!

と思うと毎日作ろうかな〜て気になりまして。たはっ。。。。

しかし、そう考えると子供と一緒にいられる時間て本当に短いね。さみし。。

さて、1枚でさらりと着れるアメリ得意のプリントTシャツですよ。

↓身長168センチ(着用/ホワイト×ネイビー)

定番のベースボールTシャツなので後ろは長くなってます

カラーは3色

ロゴが可愛い

タグも可愛い

オリジナルガーゼ天竺使用

Americana B/BALL TEE¥8,500+税

カラー/ネイビー、スミクロ、グリーン

サイズ/ONE

コットン88% レーヨン12%

そして大好きなイラスト!『LADY JANE』と申します。

パン買ってきてん!

↓身長168センチ(着用/ホワイト)

首元がハイネック!

こちらも後ろが少し長くなっているデザイン

パン買うてるやろ

米綿の長綿を使用したオリジナルの天竺です

Americana HINECK L/S TEE¥9,000+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/ONE

コットン100%

新生活もすぐに慣れるよね。

ほれ!すぐにゴールデンなウイークもあるし!

今年はGWどうしようかな。。。予定もないし営業しようかな。。。←そこ?

さて、TEMBEAのご注文いただいていた方でまだご連絡がない方!

ご心配されていますよね。

最終の納品が今週から来週にかけてあります。

大変お待たせしておりますが入荷しだいご連絡させていただきますね。

よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!