BOBO CHOSES(ボボショセス)ジップスウェット

なんじゃこれー!寒いね〜

今日が入学式だった学校も多いんじゃない?風邪引かないでね。

そんな季節の変わりめで便利なのが羽織もの。

これはジッパーだしフードがないから気軽にはおれるし、夏とかでもキャンプなんかにも

使えるよね。

↓2歳3ヶ月(着用サイズ/2−3Y、Mr Peep)

前のワッペンと後ろのプリントが全てモンスター

↓全身BOBO!

Mr Peep(ブルー)

↓こちらの中身は全部スムージーです

↓Monster Bob(イエロー)

BOBO CHOSES Sweatshirt Zip¥7,800+税

カラー/Mr Peep(ブルー)、MonsterBob(イエロー)

サイズ/2−3Y 、 4-5Y 、 6-7Y

フードなしで可愛いのって少ないんだよね〜

保育園はフードがNGなのでこれは助かる!助かるってのも変だけど。。。

そして彼女はこの冬、というかこの1年は病院知らずの健康で毎日保育園に行ってくれました。

これこそホント助かる。。。

早くポカポカ陽気が戻ってきますよーに!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!