BallerinaPink(バレリーナピンク)バックリボンボーダーTシャツ

今年の名古屋は、なんとなく涼しい。

いや、暑いんだよ。暑いんだけどいつものあの殺人的な暑さではなくて

昨晩もクーラーなしで眠れたし、こんな7月末でクーラーなしなんてあり得ない。

しかもニュースで暑い暑いと出るのは北関東とかだしね。

やっぱりエルニーニョ?

いや、まだまだ油断できないっす。。。。これからかも。

さて、毎回人気の背中にリボンが可愛いボーダーですよ

162㎝(着用/アイボリー×ストロベリーピンク)

新色を加えての入荷です

後ろ

肩ががくんと落ちてドロップショルダーの7分袖!

BallerinaPinkバックリボンボーダーTシャツ¥6,900+税

カラー/アイボリー×ストロベリーピンク、アイボリー×ブルー

アイボリー×ネイビー、ベージュ×ブラック、グレー×アイボリー

サイズ/Bフリー、L60㎝

COTTON100%

7月も末か〜

そう考えると夏なんて短いもんだよね。

て、名古屋は9月いっぱいくらいは暑いのであと2ヶ月くらいは夏を

楽しめるかな。

海!海!

今年は日本海側の海にも行ってみようかな〜。福井の水晶浜だっけ?

きれいだよね!

あの辺りなら愛知や三重の海に行くのと同じくらいだよな〜。

日曜日のお天気と相談だな。うんうん。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!