BallerinaPink(バレリーナピンク)ネックレス&ブレスレット

ほらーーーー。

昨日涼しい涼しいなんて言っちゃったから。。。めちゃ暑い!きたきた。

息子がいないとご飯を炊いても全然減らないんですけどー。

大人はつまみ系でいいし、娘はお肉!お肉!は食べるけどお米は食べないからね〜。

おにぎりにしてお昼に持ってこればいいのか。

おにぎりと言えば、小学生の頃に夏休みプールへ行き

祖母の家へ帰ると戸棚にラップをしておいてあるおにぎりが美味しかった〜

遠い記憶なんだけど今でも思い出すよ。

さて以前にもご紹介したコットンパールのリボンつきネックレスが

こちらも新色のネイビーを加えて再入荷ですよ。

軽くてカジュアルにも気軽につけられる

リボンで長さは自由に調節できるのがうれしい

コットンパールネックレス¥3,700+税

カラー/ピンク、ブラック、ネイビー

サイズ/47〜90㎝

※ピンクのみグレーかかったパールです

そして涼しげな淡水パールを使用したネックレスとブレスレット

こちらも気軽な感じでつかえるね

淡水パールネックレス¥7,000+税

サイズ/49㎝

淡水パールブレスレット¥2,800+税

サイズ/15㎝

人がずっと前の記憶を持っているのは

繰り返し、思い出すからと言われているよね。

思い出さないことは記憶として残っていかないから忘れてしまうんだけど

1番自分が小さな頃の記憶ってわかりますか?

私は保育園のころだから3歳ころなのかな〜

忘れたくない事は繰り返し繰り返し、思い出して記憶に残していきたいね。

みなさん!良い週末をお過ごしください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!