charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ボートネック

心が痛むニュースばかりですね。

「のり便にノリはいらないんだよな〜」とか言ってお弁当食べてる私は平和です。

そしてお店は土曜日なのに、めちゃめちゃ暇!

どうしたー!もってけ泥棒ー!の半額ファイナルセール中なのに(笑)

いや、ガンガン売れても赤字になるんでね(どっちや!)

そんな中、秋のボーダーまつりが始まってますよ。

また「こんなにボーダー入れたかな。。。」と自分が怖くなる季節です。

↓先日ご紹介でスパークしたラグランと同じ素材のボートネックが新登場

身長168㎝(着用サイズ1/レッド×ピンク)

身長168㎝(着用サイズ2/ブラック×ホワイト)

ラグランのタイプより少しゆるい感じのサイズ感ですが首まわりも丁度よく

袖は9分となっているのでスッキリと着ていただけます。

薄手の素材なので早くから活躍しますね。

そしてインナーにも大活躍な着心地抜群のシンプルなボートネックのボーダー!

広過ぎるボートネックとかもあるけどこれはバッチリ!

着丈もしっかりあるシンプルな形

charpentier de vaisseau BOAT NECKボーダー¥7,800+税

カラー/ブラック×ホワイト、グレー×ホワイト

ブルー×ライトブルー、レッド×ピンク

サイズ/1(身幅49 着丈62)

サイズ/2(身幅53 着丈68)

COTTON100%

※サイズ目安で160から168㎝(サイズ1)169から178㎝(サイズ2)

確実に秋はやってきてますね。

朝晩は空気が違うし、ムシの鳴き声も変わってきました。

夏が大好きな方は「終わっちゃうー!」と寂しくなる季節ですが、

わたしゃ早く秋になってほしい★

なんせ大好きなフルーツがおいしい季節だしね。

良い週末をお過ごしください☆☆★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!